最新パソコングッズ購入!

 こんにちは。休日いかがお過ごしでしょうか。

さて、私は先ほど最新パソコングッズを購入しました。メガネとポータブルヘッドフォンとUSBメモリです。今現在この商品のうち、メガネとヘッドフォンを使用してこのブログを書き記しています。

メガネはこれまで購入したメガネ同様ブルーライトカットのもので、サイズがフィットしております。また、ヘッドフォンは耳掛け付きの小型のもので、フラグを限界まで延ばして装着することで使用可能です。装着した感じはまるで、「仮面ライダーゼロワン」(2019)のヒロイン・イズのようです。(先週完結しました!)普段はフラグをヘッドフォン内に収納できるので場所がはかどります。

USBはフリップキャップ式のもので、今後アニメ主題歌のコピーに使いたいと思います。(そう言えば今日の夕方にアニメ主題歌関連の特番がありますね!録画セットしました。)

これらのグッズを駆使してこれからのアニメのデータ入力などに活かしていきます。(現在「遊☆戯☆王ARC-V」(2014)について追加入力しています。)

では、また…。