新しい棚とハプニング…

 こんばんは。

今日は、父と家具店に出かけて木材を購入し、棚を作ってもらいました。ちょうど、自分がコレクションしているDVDや雑誌などが増えていたので明日から少しずつ片付けていけたらと思います。(先日、「宇宙船」(1980)の最新号を購入しました!)

また、今日はパソコン関連のハプニングもありました。Wordで「グレートマジンガー」(1974)関連の資料を作成していたらフォント関連の不具合を発見したので父と協力しながら原因を調べたり、最終的にはシステムを初期化したりしましたが、結果は、Wordがアップロードされた際にすでに搭載されていたものでした…。私の勘違いが物を言ったようです…。

今年も残り3ヶ月、明るく楽しい毎日を過ごしていきたいと思います!