2014年度スタート

 こんばんは。本当は午前中に書く予定でしたが、PCの調子が悪くて更新が遅れましたことをお詫び申し上げます。
さて、今日から2014年度が始まり新社会人になったという人も多いことでしょう。これからの日本のため世界のためにがんばってお仕事に取り組んでほしいと思います。
さて、昨日はバラエティ番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」が約32年の歴史に幕を閉じ、よる8時からは「グランドフィナーレ 感謝の超特大号」が放送され有終の美を飾りました。私はどちらも観ておりましたが、とても感動しました。タモリさん、長い間お疲れ様でした。
感動した。といえば...昨日レンタルしてきたDVD「ウルトラマン⑥」を午前中に視聴し、特にジャミラが登場する第23話「故郷は地球」における一連のシーンでは、思わず涙を流しそうになりました。古き良き作品にもこのような感動的なことがあるんだなと改めて思いました。
では、また...。