新たな品物2024春

 こんにちは。インターネットのトラブルにより2日遅れの投稿となりました・・・。

ここ最近、私は新たな品物を購入しました!昨日のあさはオンラインショップにて購入したDVDラックを父と協力して組み立てました。このDVDラックは3つの扉付きで、なおかつ扉の中にも棚が付いています!さっそく私がコレクションしているDVDなどを整理しています。これなら背表紙が色落ちする心配がありません!といっても、私のものは保存状態が良いものが多いのですが、経年劣化を防ぐためにこの商品を購入しました。これからも大事にします。

また、先ほどは最新のスニーカーとサンダルを店頭で購入しました!以前のものが経年劣化していたことがわかったからです。さっそく明日から使います!

さらに、2日前に衣替えをしたのですが、足りない品物が出てきたので様子を見て購入を検討したいと思います。

話は変わり、先日「僕のヒーローアカデミア」(第1期)のDVD最終巻をレンタルしたので視聴しました。放送当時も視聴していましたが、約3ヶ月での終了は「速いっ!」と感じていました。(※全日アニメです。)でも、第13話終了後の予告にて第2期決定の情報を知り「緑谷出久くんの活躍がまた観られるのか!」と喜びました! (※キー局が替わりました・・・。)第2期以降、知名度がこれまで以上に上昇して人気アニメへと成長しました。そして2日前のゆうがた、待望の第7期がスタートしました!現時点では総集編ですが、いずれ出久くんの新たな活躍が観られるのかもしれません!

では、また・・・。