新型ベルト購入!

おはようございます。

新型コロナウイルスの影響により、父との買い物が中止になりました。(本日は札幌に出かける予定でした…。)

その代わり、ネットショッピングで楽しもうということになり、以前からテレビショッピングなどで気になっていたオートロック式ベルト2種を注文し、昨日のあさ自宅に届きました。

今現在ブラウンを着用しています。(もうひとつはブラックです)このベルトは表面は革ベルトによく似ていて穴が開いているように見えます。私は大変気に入っていて、今後も使用するつもりです。

さて、昨夜ネットショッピングであるものを注文しましたが、それは自宅に到着次第紹介したいと思います。

では、みなさんステイホーム!