最終回が昨日のことのように…

 こんばんは。今日は雨模様でしたね…。2日前に父と札幌に行ってきたときには晴れていたのに…。少し悲しくなりました。ちなみに、札幌では12枚ものDVDを買いました。
さて、今日の番組表は2005年を加筆しましたが、この年の秋にそれまで深夜枠で放送されていたフジテレビ系のバラエティ番組「はねるのトびら」(2001~2012)が水曜よる7時57分枠のゴールデンタイムに移動し大人気番組になりました。コント中心からゲームコーナーが中心になり、特に、「回転SUSHI」や「ギリギリッス」が好きでした。
しかし、2012年の最終回スペシャルでレギュラーメンバーが号泣している様子をテレビで観たとき、「ここから出世した彼らにとっては大事な番組だったんだな…。」とつくづく想い、今でもそのことが昨日のことのように想い出されます。「はねトび」よ、ありがとう…。
では、また…。