番組表ついに完成!

 こんばんは。シルバーウィークが過ぎ去り学校や仕事など普段の日常に戻った人たちも多いことでしょう。
さて、長期にわたって作成してきた番組表が完成いたしました。改めて確認すると「昔はこんな番組が放送されていたのか…。」という実感と「この番組が放送された頃の私は…。」という想い出が浮かんできます。ということで、みなさんの想い出のテレビ番組がありましたらご投稿ください。ちなみに、私の想い出のテレビ番組は「はねるのトびら」です。コントやゲームコーナーなどで楽しみましたが、最終回は思わず切なくなりました…。復活してくれればうれしいです。
明日からは、再び日本特撮作品年表を中心に作成していきたいと思います。
では、おやすみなさい…。