冷凍ギョーザで失敗…

 こんばんは。今日は、あの「アタック25」(1975)が最終回を迎えました。今は亡き児玉 清さんの後を継いで司会を務められた谷原章介さん、お疲れ様でした。来週からはジャニーズWESTのバラエティ番組になるようで楽しみです。

話は変わって、先ほど夕食のギョーザを冷凍食品を用いてみましたが、火力が強すぎて焦げてしまうというハプニングに見舞われました。父の助けもあって事なきを得ましたが、今日の失敗から学んだ気がします。

また、今日は「犬夜叉」(2000)のDVD第3巻をレンタル(「半妖の夜叉姫」最新作直前!)したり、Wordによる資料の見直しをしていました。(ちなみに、今現在は「のらくろクン」(1987)です。)

では、また…。