今日のできごと

 「こんばんは。
まず、最初のニュースです。今朝、とある青年が、本年最初の寝坊をしました…。」
…と言うわけで、日本テレビの某番組のパロディではじまる今日のブログです。
いやぁ、私寝坊しまして「今日は6時00分だというのに明るいなぁ。」と思い時計を見たら8時24分でした。これは大みそか~元旦にかけて寝なかったのが原因です。Σ(・□・;)デデーン!「アウトー!」バシッ!(+o+)アッー!
それから、母といっしょにチャーハンをつくり美味しく出来上がりました。(^◇^)オイシー!
その後、父といっしょにスキーをし、シカ肉カレーを食べ満足できました。(^-^)フムフム…。
さて、話は変わって今年の目標を立てました。
一、時間があるときは家のお手伝いをすること。
一、何事にも真剣に取り組みあきらめず耐えること。
一、自分の主張ばかりではなく他人の意見を聞くこと。
・・・とありますが、二つ目の文章には「何事にも」と書いてありますが、苦手なホラーやアダルトに耐えることは難しいと思います。
理由は、ホラーはリアルな殺人シーンや特殊メイクによるグロテスクシーンがでると怖くて逃げだします。(ToT)/~~~
アダルトは官能描写を延々と流すと飽きてきたり私の知っている女優が脱いでいるとガッカリするからです。(;一_一)
このように、今日はメールのような顔文字で表現いたしました。
それではみなさん、おやすみなさい。(-_-)zzz