ショッピング

 おはようございます。
昨日のショッピングはリサイクルショップに行きました。レアな物が多くて楽しかったです。
では、その商品をご紹介しましょう。
・CDアルバム「アイドル・ヒストリー② ポニーキャニオン
・CDアルバム「宇宙船サジタリウス 歌と音楽集」
・CDアルバム「魔神英雄伝ワタル 音楽集」
・VHS「青いブリンク⑨」
・DVD「ソウルイーター②」
といったものです。ただ、「ブリンク」は取り出す際にテープが絡まってしまいしばらくは大事に保管します。VHSの劣化は恐ろしいものですね…。(きちんと観れたのですが…。)
話は変わって、番組表は火曜よる7時30分枠を作成しています。というのも、アニメ「BLEACH」が時間帯移動を繰り返していたため、(火曜ゆうがた6時30分→よる7時30分→水曜よる7時26分→火曜ゆうがた6時00分)その時間帯を調べてみようと思ったからです。
昨日は1965年まで進みましたが、NHKの伝説のクイズ番組「ジェスチャー」や「私の秘密」がこの時間帯に放送されていたのは驚きでした。この2つは超人気番組でしたから・・・。
ところで、「BLEACH」のオープニングテーマ「* アスタリスク」などを歌っていたORANGE RANGEのみなさんは今どうしているのでしょうか?最近、テレビなどでお観かけしないので気になります。誰か教えてください!
では、また次回…。