昔の特撮作品・感想

 こんばんは。
いよいよ7月になろうとしています。
さて、昨日私はと買い物に出かけまして、そこで購入したDVD「怪奇大作戦①」の中から第1話「壁ぬけ男」をその日の夜に視聴しました。
1968年に放送されたものですが、まったく古さを感じませんでした。
特撮シーンの出来の良さ、主人公チームであるSRIと犯人との対決シーンもかっこよく演出されていました。
ぜひ、詳しく知りたいという方はDVDなどでご覧いただきたいと思います。
話は変わって、番組表は1992年まで進んでいます。
この時期の火曜日のテレビ番組はすごかった。テレビアニメ「藤子不二雄Ⓐの笑ゥせうるすまん」を生んだ大橋巨泉司会のバラエティ番組「ギミア・ぶれいく」や、坂本龍馬の生涯を描いたテレビアニメ「おーい!竜馬」などが放送されていました。
明日は、1993年の番組表から作成します。