火曜日のゴールデンタイムが変わった

 こんばんは。
今日は、1997年の番組表を作成しました。この当時の火曜日のテレビ番組は面白いものばかりでした。
特に、この年にスタートしたテレビアニメ「ポケットモンスター」は大人気となり、現在でも新作が作られ続けているのは言うまでもありません。
また、秋の改変期によってゴールデンタイムに放送されていたテレビ番組に変化がありました。30分のテレビアニメが姿を消していき、代わりに1時間のバラエティ番組などがもはや定番化したと言えるのです。
そんな時期に始まったバラエティ番組が「伊東家の食卓」です。実に10年近くにもわたって放送され、番組で紹介された「裏ワザ」が大流行したほどです。私も大好きで観ておりましたが、またこのような番組があればいいですね。
では、また...。