昨日の感想

 こんばんは。
今日は2001年の番組表を作成しました。この年の火曜日にスタートしたテレビ番組に現在もつづく「ロンドンハーツ」があります。
「ザ・ブラックメール」や「格付し合う女たち」などの人気コーナーで知られるこの番組。私も時間のあるときはよく観ております。
そういえば、昨日放送された3時間スペシャルでは狩野英孝さんが5年ぶりにドッキリを仕掛けられ、脚本・監督・主演として映画を作るというものでした。
渡辺裕之さんなどの豪華なスターやスタッフが一堂に勢ぞろいしたこのドッキリを観た私は、思わず大爆笑しました。なお、この映画はテレ朝動画で配信されていますのでぜひご覧いただきたいと思います。
では、また...。