想い出のぺヤング…

 こんにちは。外は雨が降っておりトーンダウンしております。が、私の心は晴れております。
というのも、今日は番組表の2005年分の加筆修正をしましたが、そのテレビ番組の中でまた想い出に残る番組がありました。
それが、昨年秋に惜しまれつつ終了したバラエティ番組「リンカーン」です。7年間にわたってTBS系にて放送されたこの番組は、ダウンタウンなどの人気芸人が出演し、様々な企画を生み出してきました。
番組改変期に行われた「芸能人大運動会」や「どんだけぇ~」という言葉を世間に初めて紹介した「世界ウルリン滞在記」などの企画がありましたが、その中でも特に私が記憶に残っているのが、「浜田雅功43歳誕生日企画!巨大ぺヤング」です。(今、YouTubeで観ております。)
これは、相当なお金をかけていると思いますが、正直言って「もったいない…。」の一言でした。
また、このような番組があればいいですね…。
では、また…。