あるテレビの想い出

 こんにちは。
今日は、2004年10月から2005年4月初旬の番組表を加筆修正しました。
私は、2004年4月2日(金)にフジテレビ系にて放送されたある番組に注目しました。
「緊急追悼特番!笑いと涙をありがとう!!伝説のコメディアンそして名優いかりや長介さん」です。
これは、この年の3月20日(土・祝)に72歳で亡くなられたザ・ドリフターズのリーダー・いかりや長介さんの追悼特別番組のひとつで、「ドリフ大爆笑」などの傑作選と「踊る大捜査線 THE MOVIE」の完全版の二部構成で放送されたものです。
私は当時観ておりました。いかりやさんの死を惜しみつつ笑い転げていたのを想い出します。
特に面白かったのは、「もしもこんな威勢の良い銭湯があったら…」です。
あれから10年が経ったとは思いもしませんでした。いかりやさんよ、永遠に…。
では、また…。