水曜日の番組表

 こんばんは。
今日から、水曜よる7時00分枠の番組表の作成を開始しました。
1960年7月13日(水)~1969年10月1日(水)まで進みましたが、はじめはドラマを放送していたのですが、少しずつバラエティ→アニメという感じにめまぐるしく変化しているように思いました。
ちなみに、この時代の作品でチェックしたのが「ジャングル大帝」(1965~1966)と「佐武と市捕物控」(1968~1969)です。いつかDVDで観てみたいと思います。
明日からは、日本特撮作品の年表作成などで休止し、9月29日(月)より番組表の作成を再開します。
1970年以降の番組表を作成するのでお楽しみに。