ヒーローファンには楽しい組み合わせ!(^^)!

 こんばんは。寒くなってきましたね…。
今日の番組表作成は、1972年4月2日(日)まで加筆しました。
この日のよみうりテレビ日本テレビ系日曜よる7時30分枠にて、さいとう・たかを原作のテレビ特撮「超人バロム・1」(1972)がスタートしました。
二人の少年が合体変身するという画期的な設定や、水木一郎さんが歌う擬音中心の主題歌などが話題となりました。
今回、私が注目したのが放送時間の組み合わせです。「バロム・1」の前の時間帯である日曜よる7時00分枠では、フジテレビ系にて円谷プロダクション製作のテレビ特撮「ミラーマン」(1971~1972)が放送されていたので、ヒーローファンには楽しい組み合わせだったことでしょう!
では、また…。