新しいBlu-ray Discレコーダー

 こんばんは。
今朝、新しいBlu-ray Discレコーダーを購入しました。理由は、昨日まで使用していた商品が故障しそうになっていたからです。
今回の商品は、3番組同時録画に加えて再生時の自動調整によりDVDの画質がBlu-ray Disc並の高画質になるという効果があります。私は、何枚かのDVDやBlu-ray Discを視聴して納得がいきました。が、以前の商品のハードディスクに今朝までの録画分が残されているので時折、録画用Blu-ray Discにコピーしていきたいと思います。もちろん、新商品にも予約録画しておいたので安心です。(これからはじまります。)
さて、日本特撮作品のエクセル入力は1990年代までいきましたので、次は2000年代から入力する予定です。(もうすぐ終わるかな…。)
では、また…。