東映特撮DVDレンタル観賞記

 こんにちは。今日の「宇宙戦隊キュウレンジャー」では、デカレンジャーとNEWギャバンが登場しましたね。私もドキドキしながら視聴しました。今週末にはこの2組を主役とした新作映画も公開されます。今日はそれを記念して、スーパー戦隊シリーズメタルヒーローシリーズのDVDをレンタルしてきました。
スーパー戦隊シリーズでは「電子戦隊デンジマン Vol.3」「スーパー戦隊 THE MOVIE Disc.2」メタルヒーローシリーズでは「宇宙刑事シャイダー①」となります。
特に、「デンジマン」では、声優・中尾隆聖さんが俳優として出演された第26話が収録されているので声優ファン必見です!そういえば、中尾さんは今日放送された「ドラゴンボール超」にフリーザ役で出演されていましたね…。こういった偶然はよくあるものです。
では、また…。