久々の海水浴!

 おはようございます。
毎日暑い日がつづいておりますが、私も水分補給を心がけております。
さて、昨日は父と留萌市にて海水浴を楽しみました。ちなみに、私がこの海水浴場に来るのは9年ぶりのことでした。
18年前にはじめて来た時はおぼれてしまい、それがトラウマになってしました。(水泳教室に通っていたのに…)9年前の時は見物のみで済ませていました。しかし、4年前から水泳を本格的にはじめるようになり、今ではある程度泳げるようになりました。なので、昨日は1時間ほど泳ぎました。そのうち、お客さんの数が増えていったので帰りました。「譲り合い」というものですね。でも、この体験を通じてまた水泳の練習に精進していきたいと思いました。ちなみに、週末は登山に行く予定です。(山の日ですから( ^ω^)・・・)
自宅に帰ってからは、「金曜ロードショー」(1985)の資料作成をしていることに関連して「ジュラシック・パーク」(1993)と「Shall We ダンス?」(1997)のDVDを久々に視聴しました。前者はCGによる恐竜のデジタル合成に衝撃を受け、後者は竹中直人さんのコミカルなダンスに爆笑しました。今度は何を視聴するのかな?
では、また…。