2021年版に向けて…

 おはようございます。もうすぐ、2020年度がやってきます。が、コロナウイルスの終息の目途が経っていません。みんなで協力してこの危機を乗り越えましょう!

話は変わりますが、私は趣味の一環として数年前から過去の映画やテレビなどのデータをWordやExcelに入力していて、昨夜にて2020年版をある程度完成させました。(主に日本特撮作品が中心です!)

そして、2021年3月28日完成予定の2021年版作成に向けての準備を始めたいと思います。今回のデータに関しては、私が所有している書籍「特撮全史」(講談社刊/先日最新巻が発売されたそうです。早速購入準備!)などを参考に昭和・戦後編から令和編までを作成したいと思います。さらに、これまでオミットされていた戦前の作品についても可能な限り取り上げる予定です。(「キング・コング」(1933)とか、「ハワイ・マレー沖海戦」(1942)とか…。)

では、みなさんも新年度に向けて体調管理に気をつけてお過ごしください!