Wordデータ入力のカスタマイズ強化!

 おはようございます。4連休いかがお過ごしでしょうか。

私は、Wordによるアニメのデータ追加入力を今月14日に開始していましたが、明日からやる予定の既存のデータ更新を1日早く始めました。ちょうど、新規のフォントをダウンロードして全て揃えたところであり、また、今後の資格取得のためにWordのテキストを読み始めたところでもあります。(現在、ExcelPowerPointを取得しました。)

今回の更新では今までのカスタマイズを強化し、白紙の表→テーブルの表に変更したり、作品紹介ページが見づらいと指摘があったのを受けて、インデントを使って文章を調整したりと変更点が多いです。(試しに「透明人間現わる」(1949)の資料をDVDを観賞しながら修正しました。6月に修正したときよりも見やすいとのことでした。)

データ更新をならべく早めに終わらせて、元の作業に戻りたいと思います。

では、よい休日をお過ごしください!