文化の日ショッピング2020

 こんにちは。休日いかがお過ごしでしょうか。僕は父とショッピングに出かけて、DVDやCDをたくさん購入しました。

DVDは4か月の間にWordにデータ追加した作品がメインになっています。が、中にはさまざまな事情で購入できなかったものもありました…。(例・昨日のデータ見直しの際に追加した「蛇娘と白髪魔」(1968)など)これはまたの機会にしたいと思います。(クリスマスか…お正月か…)

話は変わりますが、帰り道で雪が降っておりました。「そろそろ冬か…」と感じました。僕はスキーをよくするので、今年はいつスキー場がオープンするのか楽しいです!もちろん、ウイルス対策をした上で…

では、また…。