2020年を振り返って…

 こんにちは。先ほど父とスキーに行きました。今シーズンだけで3回目です。正月3が日も滑りたいと思います。

さて、波乱の2020年が終わろうとしています。「今年は東京オリンピックだ!」と熱気に満ちていた正月から一転、新型コロナウイルスの影響で延期になり、新作映画やテレビの多くが撮影中断や延期となりました。さらに、志村けんさんや岡江久美子さんがコロナウイルスにかかったために亡くなれてしまうといった衝撃的な出来事もありました。

私もいろいろなことがありました。でも、くじけてはいけません!来年2021年はきっと幸せな出来事が待っていることでしょう!

余談ですが、ウルトラマン仮面ライダースーパー戦隊ルパン三世などがメモリアルイヤーなので過去の記念作品を振り返ってみるのも楽しみのひとつにします。

では、さよなら2020年…。