2021年に向けて…

 おはようございます。

12月を迎え、波乱の2020年も終わりを迎えようとしています。新型コロナウイルスが日本に広がったことでオリンピックが延期となり、現在も感染が広がっているという状況になるとは、1月の時点では考えてもいませんでした…。僕の周りでもいろいろなことがありましたが、来年こそ明るくいきましょう!

さて、9月半ばからはじまった資料データ修正は日本特撮作品を中心に1985年まで(「電撃戦隊チェンジマン」が放送されていました)進みましたが、本日より頭から見直してみようと思います。フォントの追加やデータ閲覧見直し、そして2020年作品の追加を可能な限り行い、来年の今ごろは素晴らしいものになっているものと期待しています。

今日は、昨日までのデータをUSBにコピーする予定です!

では、また…。