新たなLANケーブル

 こんにちは。先日、私を含めて家族のほぼ全員が夏バテに襲われました。私は、夕食のドライカレーを食べている最中に寝ていたようです。みなさんも気をつけてください!

さて、先ほど父と家電量販店に行き、新しいLANケーブルを2つ購入して、先日購入したルーターに現在接続しています。以前よりも格段にインターネットの処理能力が速くなりました。これからも上手く活用していきます。

また、リサイクルショップに行った際、これまでのポイントカードが利用できなくなり、スマートフォンポイントに切り替わっていることを知りました。現在手元にはガラケーしかありません。長年使用していてボロボロになってきているので、できるだけ早くスマートフォンに切り替えたいと思います。

では、また…。