新しいイヤホン

 こんにちは。もうすぐ2月が終わりますね…。少しずつ春の訪れを感じるようになりました。「機界戦隊ゼンカイジャー」(2021)が今日最終回を迎え、来週からは「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」が始まります。期待して待ちます!

さて、先日あるテレビ番組にてSONY製のワイヤレスイヤホンが紹介されました。とても気に入った私は、今朝家電量販店にて購入しました。

私は、今まで様々なメーカーや用途のイヤホンを所有していますが、その中の現時点での決定打とも言うべきものです。例えば、ボタンを押すと通常時のノイズキャンセリングからアンビエントサウンドと呼ばれる周囲の音まではっきり聞こえるモードに切り替えることができます。これがあれば、用途に合わせてイヤホンを切り替える必要がありません。(ただし、充電式になっております。)

耳に装着してパソコンやウォークマンとの接続を完了すれば、すぐに使用できますのでご安心ください。(イヤホンコードがありません。)

今後もTPOに合わせて活用したいと思います。

では、また…。