「ザ・テレビ欄」コンプリート!

 こんにちは。今日は、先日コピーしたデータの修正をしていました。

そのデータ作成の参考文献のひとつとなっている書籍「ザ・テレビ欄」の第0巻をオンラインショッピングで注文していて、先ほど自宅に届きました。内容としては、1954年から1974年までの4月・10月の第2週目のテレビ欄を編集部のコメント付きで掲載されているものです。

私はこれまで関連書籍を含めて「ザ・テレビ欄」を買い揃えていて、今回やっと全5巻を揃えることができました!これからも大事に所有するつもりです。

では、これから私はもうひとつ注文したCD-ROM 「鈴木竹治プレミアムフォント75」のデータを取り込みたいと思います!