4K有機ELテレビにて過去のメディアを視聴したら…

 こんにちは。

今回購入した4K有機ELテレビにて、自宅に所有しているVHS・LD・DVD・Blu-ray Discを接続した各々のプレイヤーで視聴してみました。多少不安もありましたが、結果的にはすべてOKでした!映りも音質もこれまで以上に良く、満足するものでした!(※特に、DVD・Blu-ray Discの両方で所有しているものについてはBlu-ray Discが最良の出来でした!)

今後は、購入したDVD・Blu-ray Discの視聴や、WordやExcelで作成している資料の一太郎2023への移行などを行っていきたいと思います。(※今日はまだExcelです。)

では、また…。