ワイヤレスイヤホン修理完了!

 こんばんは。今日は4K有機ELテレビをいろいろ試してみました。やはり色合いも音質も液晶テレビより良くて、私にとっては最高のテレビだと思います。そして、今日はDVDとBlu-ray Discを計4作品購入することができました。それぞれの感想は後日掲載します。

実は先日、私物のワイヤレスイヤホンが「電池の充電が早く切れてしまったり、片耳しか音が鳴らない」という出来事がつづいていたので、行きつけの家電量販店に修理に出しました。結果、ゆうがたに連絡が入り修理が完了したということでお店に出向きました。今回は「メーカー+お店」の保証により無料となりました。

これからも大事に扱いたいと思います。

さて、これまでWordを中心に資料作成をしていた私ですが、以前から購入を希望していた一太郎を導入することを決め、キットを注文しました。現在作成している資料よりも良くなるであろうと期待しています。今週中に自宅に届く予定なので、届き次第試用してみます。

では、おやすみなさい。