月曜よる7時00分

 こんばんは。
番組表作成に関してですが、今日は1983年まで進みました。この年は、上記の時間帯で「忍者ハットリくん」と「CAT'S♥EYE キャッツ♥アイ」(第1期)が放送されていました。人気アニメが同じ時間に放送されていたとは信じられませんね。(今は、ゴールデンタイムのアニメが少なくなっているので...。)
それにしても、この時間帯は名作ぞろいですね。「ビッグX」「マグマ大使」「魔法使いサリー」「ひみつのアッコちゃん」「バビル2世」「魔女っ子メグちゃん」「ゲームセンターあらし」...といったようにデータに載っていない番組も含めると数えきれないほどありますが、あなたは何を観ていましたか...?
ちなみに、私は「犬夜叉」世代です。(その次の時間帯に「名探偵コナン」が放送されており、犬夜叉と工藤新一が同じ声優であると知って驚いた記憶があります。)
では、また...。