'70年代アニメをレンタル!

こんにちは。今日は雨が降ったりやんだりと変な天気であります。
さて、先ほどDVD「デビルマン Vol.1」(Disc.2)「バビル2世」(Disc.1)の2つをレンタルしてきました。
特に私は、「バビル2世」に注目してみました。
本作は、横山光輝原作のテレビアニメで私の両親が小学生のころに観ていたと言っておりました。
ちなみに、声優・神谷 明さんの初主演アニメであります。(私は「名探偵コナン」の毛利小五郎役で出会いました。)声がお若かったです。(当たり前か…。)
変わりまして、番組表作成についてですが、現在、日曜あさ10時00分枠を作成している途中です。1987年放送のテレビアニメ「電光石火バットマン」までデータ入力しました。完成までもうしばらくお待ちください。
では、また…。