番組表作成再開!

 こんにちは。
今日から番組表のつづきを作成しました。
2003年4月から翌年4月の火曜日分を作成しました。このころに放送されていたTV TOKYO系のアニメはよく観ておりました。その中でも特に気に入ったのが「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」です。
火曜日に放送されたのは第2作目の「ごおるでん」からですが、私は土曜あさ8時30分枠にて放送されていた第1作目から観ておりました。ファンタジーとラブコメが入り混じった内容で楽しませてくれました。
今現在、このようなアニメが作られるといいですね。
そういえば、ミルモの声優はタママ二等兵やジバニャンの方ですし、楓と松竹の声優は後の「ひぐらしのなく頃に」のレナと圭一として共演しているというのはアニメファンの間では有名ですね。(私もこの事実を知った時驚きました…。)
では、また…。