番組表作成進行中!!

 こんばんは。
先日、日曜日の番組表の作成が終わりまして、木曜よる7時00分枠の番組表を作成しています。なお、これは、1988年2月25日(木)までのものです。
さて、日曜日の番組表の作成で気になった番組があります。それは、前回のブログでほのめかしてたデジモンアドベンチャーシリーズです。
この作品は、1999年に第1作目がフジテレビ系日曜あさ9時00分に放送され、その後、第4作目「デジモンフロンティア」まで連続放送されていました。
この作品がよく知られているところは、アニメ版「時をかける少女」などで名をはせる細田 守監督が参加していたというのが有名ですが、私は、この作品で注目を集めた声優陣であると思います。
風間勇刀さん(「アドベンチャー」)
夏樹リオさん(「02」)
山口眞弓さん、折笠冨美子さん(「テイマーズ」)
神谷浩史さん(「フロンティア」)
といった人たちがのちにブレイクし現在に至っています。みなさんは、この人たちの代表作が言えるでしょうか?(今回は省きます。)
話は変わりますが、現在、フジテレビ系日曜あさ9時00分に放送されているアニメ「トリコ」が3月で終了するという情報が入りました。後番組は、「ドラゴンボール改」が再開されるようです。
一方、木曜日の番組表では、「バンパイヤ」「タイガーマスク」「ゲゲゲの鬼太郎」(第2シリーズ)「ロボット刑事」「ドロロンえん魔くん」「ゲッターロボ」といった作品が放送され人気を博していた時間帯でもあります。私は、テレビの特集番組で「ロボット刑事」を初めて観たときは衝撃を受けました。「こんなヒーローがいたのか!?」と...。みなさんはどう思いますか。コメントお待ちしています。
では、また...。