名作の第1話を堪能

 こんにちは。
先日、私はDVD「石ノ森章太郎大全集 Vol.5」を注文しまして、先ほど自宅に届いたので視聴してみました。
このDVDは、「秘密戦隊ゴレンジャー」(1975~1977)以下計7作品の第1話が収録されており、言ってみれば「お試し盤」といったところです。「快傑ズバット」(1977)目当てに購入しましたが、どの作品も個性があっていい出来栄えだったと思います。
スーパー戦隊といえば、今朝、「烈車戦隊トッキュウジャー」が最終駅を迎えましたが、来週からスタートする「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に大いに期待したいと思います。
次は、待ちに待ったDVD「少年ジェット DVD-BOX④」を購入したいと思います。
では、また…。