ニンニンジャー観てきた!

 こんにちは。
今朝、「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド」を映画館で観に行きました。
とでも面白く、初心者が観ても安心する作品でした。あと、ゲストで登場した闇博士マーブロ役の山里亮太さんの演技には思わず爆笑しました。ちなみに、明日の「ニンニンジャー」では、ニンニンジャーのお父さん、おじいちゃんもアカニンジャーにそれぞれ変身するので楽しみにしています。
余談ですが、レンタルビデオショップにて「暗黒街の対決」(1960)のDVDをある事情により無料レンタルしてきましたので、観てみたいと思います。(昨日から暗黒街シリーズについて調べていたのでグッドタイミングでした…。)
では、また…。