10月中に入手・レンタルした商品

 こんばんは。今日まで約2週間にわたって番組表の新規作成をしていたため報告が遅れました。
2015年10月2日(金)…かねてより注文していたCDアルバム「テレビ主題歌<黄金時代> ~活劇ヒーロー編~」が自宅に届きました。このCDは、「月光仮面」から「ジャイアントロボ」までのテレビ特撮作品を含む25曲が収められています。中には私が今までCDで持っていなかった曲もあったので非常に喜びました。今後も、このようなCDを集めたいと思います。
10月3日(土)…DVD「特捜戦隊デカレンジャー①」「機動戦士ガンダム①」「明日に向かって撃て!」の3本をレンタルしてきました。「デカレンジャー」と「ガンダム」は新作直前、「明日に向かって撃て!」は番組表の新規作成の際に観たくなった作品でした。どれも面白い作品でした。私は、これまで日本の作品を中心に観てきましたがこれを機に洋画のDVDもレンタルしてみたいと思います。(中学・高校時代は洋画のDVDをよく借りていました。)
明日以降は、データのバックアップや、新たな資料作成などを行いたいと思います。
では、おやすみなさい…。