今日のコレクション

 こんにちは。
先ほど、DVD「ウルトラセブン 9」を購入しました。
第34話~第37話が収録されており、特に第37話はファンの間で名作と言われております。
余談ですが先日、私はウルトラシリーズのデータ入力の中で、平成ウルトラセブンについて調べていました。平成ウルトラセブンは、テレビシリーズの続編として製作されていて、これまで以上にシリアスな内容であることが多いのが特徴です。これはウルトラセブン世代に向けて作られたのではないかと思われますが、みなさんはどうでしょうか?
ちなみに、データ入力は「ウルトラマンガイア」まで進みました。これは私がよく観ていた作品なので久々に胸が熱くなりました。
では、また…。