父からのプレゼント

 こんばんは。私はもうすぐ誕生日を迎えますが、それを前に父からプレゼントを渡されました。
LD「ウルトラメカニック大百科 秘密基地編」です。本作はウルトラシリーズをはじめとする円谷プロの特撮作品の総集編ビデオで、2ヶ月前から気になっていたものです。多くの名場面が観られてよかったです。
お父さんありがとうo(^▽^)o
話は変わり、これまで仮面ライダーシリーズの資料作成を「キバ」まで作っていたのですが、今週火曜日からスーパー戦隊シリーズの資料作成をしており、今日は「百獣戦隊ガオレンジャー」について調べました。私は放送当時に観ていて好きだった作品なので、思い出が甦ってきました。明日は「忍風戦隊ハリケンジャー」について調べる予定です。
では、また(≧∇≦)/