久しぶりのドライブ

 こんばんは。今日はいかがお過ごしでしたか?

私は、ゴールデンウイーク以来のドライブに出かけていく先々で多数のCDやDVDを中心に購入しました。このためにお金を貯めていてよかったと安心しました。なお、購入した商品に関しては後日紹介いたしますのでお楽しみください!

さて、先週からはじめた「特撮全史」シリーズ(講談社刊)のExcelデータ入力がもうすぐ終わりそうです。(※事前に告知していた「ONE PIECE」(1999)のデータ入力については都合により後日、いや来年になるかも…。)

この書籍では1990年代の作品まで掲載していたので、今度は2000年代以降のものも発売してほしいです。(私が一番よく観ていた時代だからです。「仮面ライダークウガ」(2000)しかり、「百獣戦隊ガオレンジャー」(2001)しかり、「ウルトラマンコスモス」(2001)しかり…。)

では、また…。