今週のいろいろ

 こんにちは。今週は、連休が多くてヘンな感覚になってしまった人も多いのではないでしょうか。
私は、1ヶ月近くにわたって「日曜洋画劇場」の資料を作成していましたが、2日前に完成しました。2015年現在で2300回以上放送されておりますが、ここ数年は不定期放送なので次の放送はいつなのかが気になるところです。私は昔からのファンなのでこれからも応援していきます!
そして、今日は「キイハンター」のVHS第1巻や、先日札幌で購入した特撮DVDのうち2本を視聴しました。
キイハンター」は、1968年から5年間TBS系にて放送されたアクションドラマの名作で、スリリングかつコミカルな展開に今観ても古さを感じずとてもおもしろかったです。また、単巻DVDが発売されているという情報を知ったので購入してみたいと思います。
では、また…。