特撮関連あれこれ

 こんにちは。9月になり「秋」の季節となりましたが、残暑がつづいております。私は、体調を崩さないように様々な工夫をしております。
今日は、「動物戦隊ジュウオウジャー」でオリジナルキャストによる「海賊戦隊ゴーカイジャー」が登場したのでとても喜びました。私の好きなスーパー戦隊のひとつであり、ゴーカイジャーのその後が気になっていました。来週もつづけて登場するので楽しみにしております。
また、「仮面ライダーゴースト」はあと3回で終了します。どんどんシリアスな作風になっておりますが、最終回まで目が離せないので見続けたいと思います。
話は変わり、先日注文したテレビアニメ「ごぞんじ!月光仮面くん」のVHS第2巻が届き早速視聴しました。(3月に第1巻を購入して以来です。)第3話・第4話が収録されており、いずれもギャグ満載の作風でとてもおもしろかったです。いつか第3巻を注文したいと思います。
では、また…。