私の3連休

 おはようございます。3連休だったという人が多かったと思います。みなさんは、どのように過ごしておりましたか?
私といいますと、1日目は趣味の水泳と食事に出かけ、2日目は今シーズン最後のスキーを楽しみ、3日目の昨日は父と買い物に出かけ、アニメDVD5種類(+DVD4種類をレンタル)と関連本2冊を購入しました。その中に、偶然見つけた「アニメージュ 1988年12月号」があります。(自宅に帰って拝見したのち大切に保管しました。)
また、新しいプリンタを購入し試し刷りをしました。以前のプリンタよりもスピードが速く発色も良かったので、今後も使用したいと思います。
ではみなさん、日常生活に戻ってもがんばってください!