今日のDVD感想

 こんにちは。今日は東日本大震災から6年が経ちました。命の大切さを考える1日になりそうです。
さて、話は変わって先週から今日にかけて購入・レンタルしたDVDの感想です。
・「ウルトラマン②」(購入)
第5話から第8話が収録されています。特に第8話がオススメで、のちのシリーズにも登場するレッドキングピグモンが登場します。
・「大魔神怒る」(購入)
シリーズ第2作目で、主役の本郷功次郎さんと藤村美保さんのラブストーリーが見ものです。さらに、海から出現する大魔神など、水を効果的に使用した特撮シーンは迫力満点です!
・「レゴ ニンジャゴー④」(レンタル)
先ほどテレビで「来週から新作を放送します!」という告知が流れたのでレンタルしてきました。新作がものすごい楽しみです!
・「ルパン三世 first-TV. Disc 1」(レンタル)
ルパン三世TVスペシャルを調べるのでその直前に視聴しました。TVスペシャルを含めたその後のシリーズに比べると大人向けでアダルトなシーンが若干入っていました…。
もうすぐ春の新番組がはじまるので前作や過去の作品を視聴してみるのも良いのではないでしょうか。(私は来週も追うつもりです!)
では、また…。