最近、買い替えたもの

 こんにちは。今朝、床屋さんから自宅に帰ってくると茶系のポロシャツ(GW時期に購入したもの)が汗で濡れていました…。みなさんも暑さには気をつけてください。水分補給は特に大事ですよ!

さて、床屋さんのあとに家族と買い物に出かけました。最近、私が使っていたウォークマンの動きが鈍くなったので買い替えたばかりなのですが、今度は家族で使っていたドライヤーが破損したので、最新のものに買い替えました。お店で試してみたのですがとても使いやすいものでした。今夜から使ってみようと思います。

また、本日はGW時期に購入した夏服の中で足りないと思った商品を追加で購入しました。明日から順次着用してみたいと思います。

話は変わりますが、先週月曜日からアニメの資料作成と並行してこれまでのWordによる資料の修正を行っています。主に明朝体やゴシック体を変更しただけですが、これまでのものより見やすくなったと思います。

では、また…。