お盆休みの買い物

 こんにちは。世間はリオオリンピックフィーバーにあふれております。
さて、私は今月11日と昨日家族で買い物に出かけ、DVDを購入しました。それぞれ11日に5本・昨日は1本です。今回は、昨日購入した作品「エスパイ」を紹介します。
1974年に公開された東宝映像製作による小松左京原作のSFアクション映画です。正義と悪の超能力者の戦いが描かれ、主役の3人を藤岡 弘・由美かおる草刈正雄が演じています。そのほか、加山雄三岡田英次若山富三郎(特別出演)が出演しています。
私は、藤岡さん目当てで観ておりましたが(私自身、仮面ライダーファンなので…)、スタントなしのアクションシーンに感服されました。後日、資料作成する予定でいます。
明日から仕事という人もおりますが、夏バテに負けずがんばれ\(*⌒0⌒)♪