さようなら、2023年…

 こんばんは。もうすぐ2023年が終わります…。みなさんにとって今年はどんな年でしたか。私は「挫折と復活の年」でした。身内の不幸があったり、日常生活のミスで落ち込んだりすることがありましたが、家族や支えてくれた人たちの助けで立ち直ることができました。来年は「初心を忘れない年」にするようがんばります。

さて、ここからは先日注文したプレゼントの紹介をします。Ultra HD Blu-rayゴジラ(1954) 4Kリマスター」です!もはや説明不要な名作の最新映像ソフトでございます。(※今年10月に発売されました!)私は本作のDVDとBlu-ray Discを所有していて、何度も繰り返し視聴していますが、この商品は先述のものと比べてかなりの高画質・高音質化を実現しています!

また、映像特典も豪華で初めて視聴するものが多かったです。特に「怪獣王ゴジラ」には驚愕しました…。(※本作をアメリカで再編集したもので、1957年に日本公開された際の貴重な映像が収録されていました!)

この商品をきっかけにUltra HD Blu-rayを集めてみたいと思います!

では、みなさんも来年が素晴らしい年でありますように…。