はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
映画が好きである私は、さまざまなコレクションをしています。
今日も、「コングの復讐」のDVDをAmazon.comで購入し、「仮面ライダーストロンガー④」のDVDをTSUTAYAで借り、さらに、録画用BD-Rを購入しました。
「コングの復讐」は後日届く予定です。一方の「ストロンガー」は第34話から第39話(最終回)までが収録されており、藤岡 弘、さんから荒木しげるさんまでの7人のライダーOB俳優が集結した回でもあるんです!!この共演は、現在ではもう観ることができない貴重なお宝映像なんですよ。(亡くなっていたり引退している人が一部いるから…)ちなみに、私のオススメは宮内 洋さんです!!BD-Rは20枚入りで、HDDに入っている番組を随時コピーしています。
こんな私ですが、みなさんよろしくお願いします。