「GON-ゴン-」完結!!

 こんにちは。

昨夕、テレビアニメ「GON-ゴン-」の最終回を観ました。これは恐竜を主役にしたコメディアニメですが、回によっては切なくなる話もあったので共感しました。ゴンの別れを惜しみつつ、4月8日(月)から始まる新作アニメ「ムシブギョー」に期待します!今度は歴史ものだそうです。
さて、番組表については2010年7月6日(火)まで進みました。このころには「イナズマイレブン」や「スティッチ!」さらには、「デジモン」までもがゴールデンタイムに進出したころでもありました。「デジモン」は初期のシリーズを観ていたのでおどろきました。が、「スティッチ!」の終了と「デジモンクロスウォーズ」シリーズの時間帯移動により、火曜よる7時00分・7時30分枠の子ども向け30分枠は消滅し、現在のところ1時間バラエティが多くなっています。
また、いずれ復活できる日を楽しみに…。
では、次回…。