番組表休止のお知らせ(春)

 本日2回目の登場です。
番組表は、1999年10月1日(金)まで進みました。この日は、TV TOKYO系ゆうがた6時30分よりテレビアニメ「ドンキーコング」がスタートしました。
この作品は、任天堂のキャラクターであるドンキーコングをアニメ化したもので、3DCGによるものでした。当時の私は、3DCGで動くドンキーコングの姿に驚いたものです。それにしても、ドンキー役の山寺宏一さんとディディー役の林原めぐみさんって「カーボーイビバップ」などでも共演していましたね。
さて、私はこれから今までの資料を整理しなければならないので番組表作成をしばらく休止させていただきます。再開は4月7日(月)を予定しています。なお、このブログの更新は続けていきます。
では、また...。